大和に泊まろう

見ると恥ずかしい気持ちになると思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクにまつわるエトセトラ(前編)

お疲れ様です手越です。 突然ですが、あなたはバイクに乗った事はありますか?僕はあります。 風を切り裂き、颯爽と走り抜けるライダー達。 時には山へ、時には海へ、はたまた遥か北海道の地で雄大な自然の中ロングツーリングを行う者もいます。 ヘルメット…

名探偵コナン 緋色の弾丸 予想

皆さん,おはこんばんにちは 手越です! 本日は今,話題の興行収入予想一位のあの映画名探偵コナンの予想をしていきます. 今回の舞台は飛行機がメインとなるでしょう.主要な登場人物は赤井秀一が犯人です. 私がこのように予想するのには二つの理由があり…

手越のほのぼのハイラル探索part1

皆さん,お疲れ様です. 本日から新企画!! 手越のほのぼのハイラル探索を始めます. まだ手探り状態なのでブログでのゲーム実況なんかのやり方はわからず 戸惑いもあるのですが始めていきたいと思います. とりあえず今日は報告だけでやめます. 次回,初…

【勉強】ロジカルシンキングとは(考える)

皆様,今日も一日お疲れ様です.手越です.四月も後半戦に差し掛かろうとしていますね.とあるカフェから外を眺めると学生や新社会人がいたるところにいますが,彼らが学校や会社になじんでいるのかが気になりますね.さて,本日はタイトルにもある通りロジ…

パチンコって...

こんばんは,本日二回目の投稿です.手越です.夕方からは人生初パチンコをうってきました.あそこって音すごいうるさいんですね.笑ノイキャンのイヤホン持っていって正解でした!さてビギナーズラックもあってか最初から大当たり!面白いように球が出てき…

美容師の魔法

お疲れ様です手越です。先日のブログをご覧の方、率直にどう思いましたか?(そもそも読んでる人などいない)僕はキモチワルッと思いました。共感性羞恥を地で行く文才でした。なんか、中学生のアメブロって感じ?見てて微笑ましくなってきます。個人的な一番のポ…

初投稿(緊張...)

春なので心機一転,新しいことをしてみようと思い...ブログをはじめてみました.名前は手越です.てごにゃんで覚えてください(笑)大和に泊まろうというタイトルですが特に意味はなく自分の思っていることをゆる~く配信するためのブログです.突拍子もない…